未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

新潟に行ってきました

2016年06月27日 | Weblog
五月から新潟に行っている両親の様子をみに先週末洋さんと新潟に行ってきました

朝5時に出発しようと思ってましたが

凄い雨
こんな雨の中出かけるのも大変なのでちょっと様子を見てから出発

結局6時近くでしたが雨も上がってので良かったです

三国峠の山々は雲の中に

幻想的な景色



何回も行ってる新潟

いつもいつも違うけしきが見られて楽しいですね

関越トンネルを越えたら雨でした


でも段々日本海側に近ずいて行くうちに明るくなって

両親の住んでる街に着いたら晴れ
でも横浜に比べると湿気がないので寒いですね

草ぼうぼうだった庭も綺麗になってました

88歳になる父83歳になる母

元気に暮らしてました

今年で新潟行きは終わりにして藤沢で暮らす覚悟ができたようですが
気持ちはどうなんでしょうね

高齢なので明日のことがわからない年齢です
やっぱり近くにいてくれた方がこれからは良いと思うのですが

元気モリモリで

なんでもできるって言い切っています

その気持ちは良いのですが実際はどうなのかって考えて欲しい所もありますよね

うーんって思う事がたくさんですよ

問題は山ほどあります

でも今は自分の事優先にしようと思う事にしました
元気でなんでも出来るって思ってる人に何を言っても無駄ですからね

なんだかとっても疲れた新潟行きでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿