未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

2020年03月29日 | Weblog
凄い雪でしたね。






あちこち真っ白。
雪がやんだら雪かき。
二階のベランダ。階段。店先。今やらないと凍ってしまいます。
洋さんが頑張ってくれました。


夕方の散歩、ズーラシアまでのつもりが4月1日から開催予定の里山ガーデンまで行って来ました。。

尻尾凄いことになってる😱
静まりかえった会場。
可愛いお花も雪の下、





そして延期のお知らせ。
残念!
コロナウィルス感染で自粛になりました。
ズーラシアにも寄りました。

誰も通ってない

洋さんとトレイルの足跡が。


ちゃんとお座りして待ってまーす
ライオンも頭の上に雪が積もってるよ


ライオンの頭の上にも雪積もってる。



雪の中の散歩楽しかったでーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿