未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

葉山沖に行って来ました(#^.^#)

2015年09月27日 | Weblog
日曜日は江ノ島です

今日は高校の友達が来ました

サップ仲間が葉山沖でサップをしていると言うので葉山目指しました



江ノ島近辺は風ななくエンジンで出港です

途中からいい風が吹いてきたのでセイリング(#^.^#)

舵は友達

葉山沖までいい風吹いていても一時間半ぐらいかかります

途中クルーザーのレース海面に入ってしまい

大きなヨットが横切りました



あっと言うまに離れました

速い~😱

葉山沖沢山のレースをやってました


裕次郎灯台に行って帰ろうって言ったのですが
小さな船がたくさん釣りをしていて近ずけない

仕方なく江ノ島に帰る事にしました

レース海面かなり風が吹いていて
ドキドキ(≧∇≦)



ジブセールを下ろし江ノ島に向かいます



今日も楽しくセイリング(#^.^#)

友達もちょっと怖い場面もあったけど楽しんで帰りました

また次回のお楽しみ





風が吹いて来たので洋さんが舵握り帰港です
レース海面かなり風が吹いてたのに

江ノ島近辺はずーっと微風だったそうですよ

自然はやっぱり色々あるから緊張感持って乗らないとダメだね

また来週どんな景色が待ってるかたのしみです

洋さんよろしく(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿