未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

マカロン作ってみました

2011年08月05日 | Weblog
マカロンといっても食べ物ではありませんよ

こんな感じの物



ファスナーあけたところ撮りわすれました

100円500円硬貨が入ります



お嫁さんも一緒に作りました



こんな感じ

可愛いでしょう

今日はハル君と水鉄砲で遊びました

2階から下に居る洋さんめがけて飛ばしていたら



洋さんが下からひしゃくで沢山の水を2階に向けてかけたのが

見事ハル君にひっかかり

大泣きさせてしましました

加減と言うものを知らないんだから困りますよ

でもハル君はジジが大好きなのよね

すぐご機嫌になってました

洋さんも一安心



今年植えた朝顔

こんなに大きな花が咲きました

あまりにも大きくて

垂れ下がってしまいました

まだまだつぼみが沢山だから楽しめそうですよ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (めぐみん)
2011-08-06 09:17:52
マカロンね、なるほど
お嫁さんの作ったの、黒が効いてるね
下からひしゃくで水かけてる洋サンの姿が目に浮かぶようで笑っちゃいました
返信する
Unknown (K.N)
2011-08-06 10:21:35
タイトル見てすぐお菓子!と思い込みました
とっても可愛いマカロンですね
ファスナーは何センチですか?
カーブがきつくて大変ではなかったのですか?
私も作ってみたいわ!
男の子はおじいちゃんが大好きですよね
我が家もしかりです
返信する
Unknown (のん)
2011-08-06 23:05:51
めぐみん様
洋さんはやることが一生懸命だから加減知らないと言うかやりすぎなのよね

マカロン可愛いでしょう
布で全然雰囲気が変わるから楽しいよね

はまりそうです
返信する
Unknown (のん)
2011-08-06 23:14:09
K.N様
マカロン可愛いでしょう
1時間ほどで出来るので是非つくりにいらしてください
いつでも良いですよ
返信する

コメントを投稿