未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

♪と~ぷ~♪

2008年04月08日 | Weblog
次男が夜10時半ごろ
職場に忘れ物したと言い出し取りに出かけた
何をわすれたのかと思ったら
お豆腐だった

職場の近くに金曜日だけ売りに来るそうだ
それも
昔ながらの
ラッパの音で「とーふー」って
と帰宅してニコニコ話してくれて袋から出したら
なんと竹に入った
美味しそうな豆腐



一口食べたら口のなかに滑らかな何とも言えない味に包まれ甘い感じがした
なんにもかけず少し食べてからついていた
タレをかけた
また違った味がした

でも何もかけない自然の味の方が私は好きかな

また買って来てくれるそうです
楽しみ。
ご馳走様(^^)d

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-04-08 15:25:40
おいしそうなお豆腐ですね
最高の大豆を使ってるのかしら?
お豆腐職人さんの腕かな?

パンといい お豆腐といい
お土産がたくさんあって、うらやましい
私も、次はどんなお土産なのかな?
なんて 楽しみです
返信する
Unknown (のん)
2008-04-08 16:13:07
本当にお土産が楽しみですが
後で請求書来ないか不安です・・・・よ!

でも本当に美味しいです色々なのがあるそうで次回は違うのを買ってきてくれるそうです

返信する

コメントを投稿