未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

孫と友達とセイリング🎶

2017年09月24日 | Weblog
高尾山に登った後の疲れもなく。
日曜日は朝から江ノ島に向かいます。
前日高尾山からの帰り道にライトから電話がかかってきた。

「ばあば!最近江ノ島行ってないから一緒に行きたいんだけどいいかな?」って!

もちろん「良いよ」って!って言ったら
すごーい喜んでた。
なので日曜日はらいとと一緒です。
朝から海は穏やか^_^
良かった。


最近のトレイルの乗り場所



ここが落ち着くみたいです。
艤装をして、らいとの船長さんで出航。







トレイルも小さくなった江ノ島見たり、

これから向かう沖を見たり大忙し。


洋さんの隣にもちゃっかり座ってご機嫌です。


キャロットはドッグハウスの上に乗ったけどトレイルは乗らないな〜

まだこわいのかな?

高校の同級生も来ました。
山も一緒に行く山友達です〜、洋さんと共通の友達でもう40年来の友ですね。

冬はスキーに行くので今シーズン海は最後になるのかな?

またいつでものりに来てくださいね。


らいととスリーショット。



久しぶりに3人での記念撮影ですね。
風も穏やかだったので舵はらいとに任せたけど、時々舵離しちゃってるから怖いわ!
でも洋さんが居るから大丈夫だね。
また一緒になりましょう。
帰りに実家に寄ってらいとはひいおじいちゃんと将棋がしたいと言うので寄って将棋で勝負。
まだまだひいおじいちゃんには勝てないね。
また次の機会に挑戦して。勝負です。
頑張れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿