未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

実家に行って来ました

2015年03月31日 | Weblog
私の実家は藤沢です

海方ではなく山側

家から最寄り駅から一本で行きます

後はバス

お天気もいいしライトといってみることに・・・・・

最寄り駅までは洋さんに送ってもらいました



電車に乗って



バスに乗って



ちゃんと順番に並び・・・・・乗車

昼間なので途中乗る人も少なくてあっという間に到着

行くことを両親にも行っていなかったので

突然行ったのでビックリしてましたがすごく喜んでいました

沢山のイチゴを食べ

ご機嫌のライトです



近くの公園に行って見ました

子供たちが小さい頃によく行った公園

誰もいませんがふたりで沢山遊んできましたよ






帰りもバス電車を乗り継いで家まで送り届けました

夜は近くの温泉に行って来ました

りゅうせんじの湯

こんな良い温泉が近くにあったのに行ったのが初めてでしたよ

又行こうと思います

1日ライトと遊んで疲れた体も温泉に入ってすっかりリフレッシュできました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2015-04-02 11:33:40
子供は苺好きですよね!
私も今4年生の孫を預かっているのですが 何か買ってくるものない?って聞くと苺と言います
一人で1パック食べてしまうほど・・・・・・
1年に1度しか会えないので毎日癒されています
竜泉寺の湯は本当にいい温泉!
私も孫も大好き!
返信する
Unknown (のん)
2015-04-03 22:58:01
お孫さん来ているのですね
毎日大変だけど楽しみですよね
孫に癒されています
返信する

コメントを投稿