未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お箸でご飯を食べる孫♪

2011年02月04日 | Weblog
お箸を使ってご飯を食べてるんです~と

お嫁さんと息子からメール

お箸が固定してあって

上手に食べ物がはさめて食べれる

優れもののお箸だそうです

でも2日目なんだって~

すごい上手だよね

なんて

またまたババ馬鹿炸裂です!

最後に大声で

「おいしいね~」って

思わず微笑んじゃうでしょ



この写真をクリッツクしてみて下さい

この画像は息子が送ってくれました

二人して送ってくれて成長がうれしいのね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ゆきぽん)
2011-02-05 17:19:15
表情が豊かでめっちゃ可愛いお孫さんですね!
おじいちゃんか、おばぁちゃんのどちらかにも似てらっしゃいます
だってのんさんご夫婦は何となく雰囲気まで似ておられるんですもの
返信する
幸せそう~ (めぐみん)
2011-02-05 17:54:49
ご飯を食べて、ホントに美味しい!って思ってるんだろうね
日本人って子供の頃から器用よね!
返信する
Unknown (K.N)
2011-02-05 20:41:52
日本人にとってお箸の持ち方は大切なので小さいうちにきちんと教えるのがいいですよね
便利なお箸で上手に美味しそうに食べていますね
私は恥ずかしいくらい下手なのです!
返信する
Unknown (のん)
2011-02-05 22:23:37
ゆきぽんさん
こんばんは~
あっという間にお箸でご飯が食べれるようになりました~
本当に成長が早いです
息子の小さいときにそっくりですよ
ということはやっぱり似てるのかな~

ゆきぽんさんのお孫さんの成長も楽しみですね
返信する
Unknown (のん)
2011-02-05 22:26:43
めぐみん様

大好きなハンバーグ食べてご機嫌なんだそうですよ
まだ2回めのお箸でのご飯とは思えないですよね

返信する
Unknown (のん)
2011-02-05 22:32:54
K.N
私もお箸苦手ですよ
小さいうちから
息子とお嫁さんは熱心です
子育てがんばってるようです
返信する

コメントを投稿