未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

やっと美容院に行ってきました♪

2011年01月05日 | Weblog
ずーっと行きたかった美容院

やっとやっと行ってきました

美容院に行くと

なんだか気分もいい感じになって

ルンルンしますよね

今日はカラーだけ

みんなに

「どうしたの」と言われるほど


髪の毛の色がやばいことになってしまったのです

今日きれいな色になりましたよ!

チョット若く見えるかな・・・・

でも2人のおばあちゃんだからね

ある程度は仕方ないわ


ずーっと応援している間カンペイさん日本に帰ってきましたね

昨日福岡に着きました

後大阪まで600キロだそうです

今月21日に着くんだって・・・・

もっと暖かい時期だったら到着の瞬間を生でみたかったのにな~

この寒さでは途中雪でいかれなかったら大変だから

テレビとブログで見る事にします

毎日毎日一歩一歩進んで目的達成

凄いことです

2年途中病気で中断したこともありましたが

地球回ったんですよね。

あと少しがんばって欲しい!


夕方息子たちが来ました

息子もお嫁さんもお休みで川崎大師とコストコに行ってきたと

クロワッサンと

ピザお土産に買ってきてくれました

コストコのピザ大きいのにお安いのよね





半分もらいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿