未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は・・・・江ノ島にGO♪

2009年07月28日 | Weblog
日曜日はいつものように江ノ島へ・・・・

毎日風が強く

日曜日もヨットハーバーに着いたらイエローフラッグでした

出艇注意。

でもクレーン券をもらってバースに行ったのですが

海面に白い波

洋さんにこんな風なのに出る?って聞いたら

「えーでないの」って行く気満々
風に気をつけてねって私は見送りました

だってこんな風じゃ怖くて乗れないよ~

洋さんの腕を信じないわけではないですよ。

臆病なだけ・・・・

姉達と橋を渡りお買い物

スーパーの隣りに出来たちょっと気になるお店に可愛い小物入れ発見

ピンクを買ってきました!
可愛いでしょう
色が色々ありました

私はピンクが好きだから・・・・
ちょっと大きいのもありました



突然洋さんから電話

どうしたんだろうと思ったら海は霧と風が凄いから帰港したと言う

江ノ島見たらなんと霧に包まれて灯台が見えません

あっという間に霧に包まれてしまいました


この時ヨットハーバーはこんな感じでまったく灯台は見えません

ヨットの後ろに本当は江ノ島の灯台が見えるんですけどね

470級のヨットもレースが中止になってみんな帰港

ハーバーはヨットでごった返していたんだって



対岸の腰越海岸も霧に包まれ何にも見えません

一瞬でこんなになったんだって洋さんが言ってた~




いつもの景色↓




東浜も霧で見えません~



なんだかとってもヘンな天気

こんな天気は今までにないでにないですよね

これも温暖化の影響なのかな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿