未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

寒いです

2020年05月21日 | Weblog
今朝は寒い朝になりました。
衣替えしたゃいました💦
沢山着込むしかありません。

洋さんの服は、しまったものだしました。
バイクに乗るので寒さがこたえるようなので。風邪ひいても大変ですからね、


いつも通る道にいつのまにかこんなひお花が咲いてました。
可愛いね。




めだか飼おうと思って綺麗にしました。
ひとつはスイレン。
毎年小さいですが咲きますよ。

めだか毎年飼うのですがいつの間にか居なくなってしまいます。
なぜ?

弱いのか?飼い方が下手なのか。
わかりません。
冬寒いのかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿