未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

スモッキングバック作成

2016年10月13日 | Weblog
次の作品作り
スモッキングに挑戦です。



布はドット柄

水玉柄をすくって刺すのですが最初間違えました。



これでも可愛いのですが

今回は



こんな感じにします。

ちょっとすくう所が違うだけで
別の作品になりますね〜(#^.^#)

意外と早くさせるので完成は早いか!なんて...,
いろいろなことしてるので早くはありませんよ〜

本当に久しぶりにスモッキングしました。


こんな感じに仕上がるスモッキングは母がよくやっていました

エプロンに仕上げて人にプレゼントしていた気がします。

子供のころなのでもう40年くらい前になるんでしょうかね


作品が少しづつ出来上がってくるのは楽しいですねー。

今日は娘の誕生日。

ライトとディズニーランドのシンデレラ城の前映した写真送ってくれました


ハロウィン仕様なのね〜。

めちゃ素敵ですね。

帰りに家に寄ってくれました。

楽しかったお話沢山してくれましたよ。

スペースマウンテンは二回も乗ってんだそうですよ。

連休後だから空いているんですね。

思い出に残る誕生日でよかった。


娘は予定日より、一ヶ月近く早くなったんです。
でもちゃんと大きくなってました。

あれから35年
早いものです。
また一年素敵な年を過ごして欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿