未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

息子の家まで散歩!

2016年11月30日 | Weblog
いつも車か自転車で行く息子の家。

歩いて行きたいとずーっと思っていました。

今日風もなく暖かだし、歩くにはちょうど良い感じなので行ってきました。

行くのに1時間。

山を2つ超えます。

帰りはルートを変えてみました。

でも
50分かかりました。

遠いね〜



一つ目の山の上です

むこうの山の頂上までです。

沢山家がありますね〜〜

一つ目の山の頂上は紅葉もまだまだ綺麗です。




この木昨日行ったズーラシアにもあったわ〜

ゴリラも居ますよ。



沢山歩いて汗も沢山かきました。

誰も居ないので歩く歩調に合わせて

クリスマス会で歌う英語の歌を歌いながら歩いてみました。

なかなか良い感じ。

金曜日に練習です。出来るのか!

後は私の努力のみ!

頑張れ私❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿