未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

うねりの海に出航

2012年08月26日 | Weblog


今日も朝日が眩しい~海!

洋さんは出航





腰越海岸に波が打ちつけ

波しぶきがすごかった~

午後は洋さん義姉私の3人で出航







江の島の影で風も波もなしです


東浜の海水浴のお客さん沢山居ます



灯台目指します




でもうねりが凄い

波間にヨットが沈むのがわかりますか?







臆病の私

帰ろうよ~を連呼

でも凄い波でしたよ

台風沖縄なのに凄い勢力だよね

今日も一日江の島で過ごし自然を満喫しました

夏も終わり

海岸も静かになるかな・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚問だけど (けいこ)
2012-08-26 22:34:40
ヨットって船酔いしないの?
やっぱりするよね~?

こんなに空は青くていい天気なのに、波がうねってるって
やっぱり海は繋がってるんだ~~!って再確認したわ。
無事でよかった

返信する
Unknown (のん)
2012-08-28 23:10:17
けいこ様
こんばんは~
コメントありがとうございます

家の船は小さい船なので船酔いはしませんよ
でも波がないとき風がないとき体調がいまいちなとき
たまに酔うかな~
ご安心を!

うねり凄かったですよ~
海は繋がったるんだなと思うときです



返信する

コメントを投稿