未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

作品作りの燃えてます~

2013年08月06日 | Weblog
急に色々なもの作りたくなり

赤い布を引っ張り出して裁断

何が出来るかな~



もう少し出来たらアップしますね

もう一つは2cm格に切ってあった布をつなげました





間にピンクの布入れて



こんな感じになりました

やりながら色々と考えが変わるのでちゃんとできるか心配

キルトはハンドにしようか

ミシンのフリーモーションにしようか悩んでいます

ピンクの所には刺繍でもしようかな~

でもまた何か考えが浮かぶかもしれないので

今日はここまでにしておくことにします

ものづくりって楽しいね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-08-07 21:53:20
昔読んだ本がアニメになったなんて・・・・・
見た人がみんな良かったと言ってます
何とか時間を作って見に行きたいと思います

作品作りも楽しんでいるのね
暑さには強いのですが 仕事から帰ると何もする気が起きないの
今日は立秋なのに猛暑が続くようなので 涼しくなったら頑張ることにしま~す
返信する
Unknown (のん)
2013-08-09 08:23:10
NK様

暦では秋
でもまだまだこれから夏って感じ
映画良かったですよ
是非時間作っていってくださいね  

暑いけど作品作りやってます
小物なのですぐ出来るからいいですね

夏ばてしないようにしてください~
返信する

コメントを投稿