未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

東京国際キルトフェスティバル

2014年01月26日 | Weblog
今日は友達みんなで東京ドームの国際キルトフェスティバルに行って来ました

みんな素晴らしい作品で創作意欲わきました~

素敵にハンドメイドの作品応募で提出した作品





一枚の私の作品がこんな素敵な作品になっていました



嬉しいよね~

来年も又作品を出さなくちゃ!

お友達の作品









毎年素敵な作品を出される三浦百恵さん

今年も素敵でした



ダブルウエディングも配色でこんな感じに見えるんですね

本当に素敵でした

いつも可愛い作品のキャシー中島さん



このハートのキルトメチャ可愛いの~色も素敵でうっとりでした

賞頂いていた作品これも素敵~







この作品はめちゃ面白い作品ですよね



お雛様がみんな祝宴してるの
見ていて楽しいよね

色々なお買い物して又作品作りしなくちゃね

この作品は米倉健史さんの作品





メチャ素敵でした

色のグラデーションが凄い

作品は販売していたのですがとても高価だったのでクリアーファイルを購入してきました



海の作品を作りたいな~と思っているので

海の色こんな感じに表現するんだって勉強になるよね
作品をブログに」乗せること許可いただいてきました

これから東京国際キルトフェスティバルに行く方

この作品も見て欲しいです!

キャシー中島ハワイアン・タヒチアンダンスショーになんと高校の友達が出ていました

友達もビックリしていましたが

驚きました!

何処で誰に会うのかわからないものですね  

素敵なダンスでした



見ようとおもいスタジアムの上のほうに行ったら小さ過ぎちゃいました

今年のムーミン物語もとても素敵

ムーミンって結婚したばかりの頃毎日夕方テレビで放送していて

洋さんとお茶しながら見ていたのでとても懐かしかったですよ

作品が沢山あって見切れないですよね

また来年のお楽しみです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2014-01-27 08:29:43
私も昨日行ったの
会いませんでしたね
広いものね
毎年感動して!どれもこれも素敵でしたね
パートナーシップで参加できるのも楽しみの一つね!
Unknown (のん)
2014-01-30 00:16:26
NK様
日曜日に行かれたんですね
凄い人でしたよね
私達も11人で行ったのですが行ったらみんなで時間で集合でしたが全然会いませんでしたよ
広いですものね
パートナーシップ今年是非挑戦してみてください!
楽しいですよ

コメントを投稿