未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

キルトを送ろう活動

2011年05月13日 | Weblog


ブロ友のかたつむりさんが始めた被災地にキルトを送ろう活動に参加しています

友達も何枚かできたといって持ってきてくれましたので

今日郵送しました

作ったキルトを見て何か力になればと思い製作したのですが

まだまだこれからです・・・・


今日は息子がお休みなので

お弁当を持って入院中のママの所にいきました

でも明日まだ悪阻は治まっていないけど

歩けるようになったと言うことで

一時退院

明日から実家に行くことになりました

私の役目はあと一日

怪我しないように

寂しくならないように

でも甘やかさないようにと・・・・

がんばらなくちゃね

こんばんは何して遊ぼうかな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (めぐみん)
2011-05-13 17:39:50
色とりどりのキルト、キレイ
きっとこれを見たら元気が出ると思いますよ
お孫さんとの残り一日、どんな風に過ごしてるのかな
返信する
Unknown (K.N)
2011-05-13 22:25:25
お嫁さんとりあえず退院できることになって良かったですね
のんちゃんも体力補充の為に一休みしてくださいね

応援キルトは明るくてきれいな色ですね
返信する
Unknown (のん)
2011-05-13 23:28:45
めぐみん様
キルトのパターンは一部
全部繋がったらどんな風になるのか私も楽しみ
元気が出てくれたらいいな~

孫と過ごすことは本当に楽しいね
本を読んだり
パズルしたり
ずーっと遊んでました
返信する
Unknown (のん)
2011-05-13 23:33:13
K.N様
まだ完璧に回復したのではないのですが
実家に行くことになりました
実家でゆっくりしたらいいよね

孫とも1週間離れていたから寂しいかったのではないかしらね
返信する

コメントを投稿