未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は洋さんと江ノ島にGO!

2011年02月13日 | Weblog
お天気も回復して朝起きたら良いお天気

いつものように支度をしてお洗濯干そうと思ったら

洗濯の竿に付いた水滴が凍っている~


スリッパもくっついて離れないし



ベランダの床が凍ってツルツル

滑るすべる~

でもお日様はキラキラでしたよ



きれいでしょう~

海がキラキラです



反対側は富士山がくっきり

後ろの箱根。大山。もっと遠くの山も雪が頂上に積もって今までに見たこともない景色でした



でも寒かった~

午前中は風が北風。先日のこともあるので

洋さんはセールをリーフして出航です・・・いい心がけだわ~



あっという間に前を通過して沖に行ってしまいました

本当は動画写したかったのに

写真になってしまいました




でも午後になったら風も弱くなったので

私も初セイリング海に出ましたよ~



この季節ハーバーはガラガラ

誰のいないのは寂しいけど

静かで良いですよ





午前中は江ノ島の後ろに富士山が見えたのですが

午後は雲の中

みえなくなっっちゃいました





海はうねりがあったけど気持ちよかったよ~

海水もきれいだしいいお天気でよかった











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-02-14 14:30:34
わ~~~ のんさん 今年初セイリングですか
気分は最高なのでしょうね
雪が積もると 普段の景色も違って見えて
楽しみも倍増だね(b^ー°)
でも、風邪にだけは気をつけてね
返信する
Unknown (のん)
2011-02-14 23:28:49
てん様
初セイリング良かったですよ
今の時期の海は一年中で一番好きなので良かったです
  <風邪気をつけてね>・・・・
ありがとうございます
今日ちょっとのどが痛いので薬のみました

てんさんも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿