未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

友達と♪

2009年06月29日 | Weblog


日曜日友達と桜木町で待ち合わせ

30年来の友

久しぶりなのに学生の時のまま話せて不思議ですよね

日曜日夕方に雨の予報だったのに待ち合わせの11時に雨が降り出してきました

元町に行こうと言っていたのに

雨だと歩くのが大変だからとランドマークに行くことに

みんな考えることが同じ

物凄い人でした

日本丸は帆を開いていました




7月20日の海の日には3艇の帆船が帆を揚げるそうなので

迫力ある姿見れると思いますよ



ランドマークではクラッシックバレエの発表していました

バレエのことは全然知らない私ですが

目の前で見れるというので見てました

ステキ!

体が実に滑らか~

踊ってくれたのは初めてバレエという物が出来た時の踊った振り付けだとか


あってるかな~

井上バレエ団の方が踊ってくれました←良く知らないのですがパンフレットもらっ

たので宣伝しま~す

興味のある方見にいらしてくださいね

7月公演ではシンデレラを文京シビックホールでするそうです

ステキなんだろうな~

手も足も滑らかに動いて衣装もステキでした

初めの予定では元町に行って中華街に行ってというはずが全部中止

それじゃとぷかりさん橋からシーバスに乗って横浜駅にと思っていたら凄い雨と風

これじゃ動いてないかもと中止

結局ぶらぶらショッピングになりました

特に欲しい物もなかったので何にも買わなかったし・・・

お茶も混んでいて飲めないし

雨のみなとみらい最悪でした

次回の集まる時期と場所を決めて解散!

次回は築地におすし食べに行こうということになりました

どこかお勧めスポットありますか~
教えて~


そして今日月曜日




20年も乗った愛車でしたが遂に換える事にしました

今年は古い車乗ってる人に補助金出してくれるというので

思い切って買い替えすることに・・・・

もう何年も前からどうしようか

何にしようか~とやっと決まりました

1400CCになったので税金も安くなるし良かった

運転もしやすかったです

色も赤に!

週末は両親の居る新潟に乗っていきます







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-06-30 09:38:45
不思議なもので 学生時代のお友達に会うと
気持ちは、その時代に戻りますよね?
予報より早く降りだした雨は残念でしたね
そうなると 本当にみんな考えることが同じになるので、行く場所が全て混んでしまったようですね
それでも オシャベリは楽しめた?のでは?
次回のデートは晴れるといいね~
オッ赤い新車ですね カッコイイ~
週末は 新車で新潟ですか?
楽しい一時を楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (のん)
2009-06-30 17:00:23
友達は本当にいいですよね
保育の学校の友は皆で頑張って勉強して助け合った仲間なので会うと特別ですね

また秋に再会です
週末は新潟にジャガイモほり
楽しみです!

返信する
お友達~ (yasumin43)
2009-06-30 17:51:53
学生時代のお友達近くにいるんですね~都会は便利だから会える距離って感じですか??
あたしにはちょっと羨ましいです学生時代の友達は遠すぎて…子育てとか毎日が忙しくて、だんだん遠ざかってしまいました。遠くにお嫁に行ったもんで…
思い出はいっぱいあるけど~みんなあたしの事忘れちゃってるね。きっと

神戸に地震が起きなかったらもっと連絡とかとってたかも
これからも神戸には立ち寄る事はないかな

新車買われたんですね~チョットお得な気分ですねちなみにあたしも赤い車です(笑)
新潟まで気をつけて出かけてください

返信する
Unknown (のん)
2009-06-30 18:23:27
yasumin43様
学生の時地方から来て寮にいた人も居たんだけど
友達はみんな東京に住んでる人ばかりでしたね

私達もやっと子育て終わりみんな暇になったから合えるかな感じですよね

神戸3回いきました
良い町ですよね
最初は主人と二人後は家族で行きました

また行きたいなって思っています
ステキなまちですよね

赤い車一緒ですね。

初めて色物の車です
返信する
Unknown (nao)
2009-06-30 23:02:42
折角のお友達との再会だったのに、雨に降ら
れてしまうとは(--;)
でも、そのお陰(?)でクラッシックバレエ
の発表を見れたのはラッキーかな♪
私は生まれも育ちもここだから、友達にもい
つも会えるかな。。。あっ、遠くに嫁いだ人
もいますけどね(汗)
で、新車は赤い車に決定ですね♪
私も1度だけ赤い車に乗った事が。。。って、
遠い昔の事かな(*^曲^*)ww
返信する
Unknown (のん)
2009-07-01 09:54:29
そうなんですよ
雨に降られて計画が流れました~

話できただけでも良かったかな
美味しい物も食べれてたしね

赤い車に決めました
年がいもなくですね(笑)

返信する

コメントを投稿