未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりのセイリング

2019年12月09日 | Weblog
江ノ島は穏やかです。






毎年12月は江ノ島に行きません。
でも今年は、来年のオリンピックの為船は全艇移動
うちの船も2月までに移動で自宅に持ってきます。。
8ヶ月乗れません。
その間にメンテナンス、などなどする予定のようです。
なので海に出れるのも後何回かなぁ。
今日もトレイルと一緒だったのでなりませんでした。。
今日はライトが来ました。、
船に乗ってたのしんだようです。


艤装手伝っています。オーニングを外し、


もやいロープを外し出航。
















七里ガ浜方面へ向かいます。、




見送るトレイル。
ハーバー内を散策。
日差しも暖かく、12月とは思えない良いお天気でした。



また来週なれたら良いね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soratomina)
2019-12-11 13:17:20
こんにちは ヨットハーバーはもうきれいになっているんですね 穏やかな海で本当にきれいです 来年の冬までお預けになってしまいますね 楽しそうでなによりです
返信する
Unknown (non1496)
2019-12-14 01:18:41
soratominaさんへ
コメントありがとうございます。
私は冬の海が大好きです。😁お天気が良い時は日差しも暖かく、なんといっても海の色が綺麗。💕風のない穏やかな日は海がおススメです。😍
返信する

コメントを投稿