未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お陰さまで・・・

2009年10月09日 | Weblog
昨日は本当に辛かった~

お医者さんに行って薬飲んだら随分楽になりました

夕飯食べてから薬飲んでお風呂に入り

寝ようと思ったんだけど

頭が痛いから

そうだ~頭痛薬も飲んでおこうと思って

表に書いてある説明がきもよく見ないで飲んだら

なんと違う薬

夕飯後に飲んだ薬

朝と夕方に飲む薬なのに

夜2錠も飲んでしまった・・・

みんな寝てるし・・・

どうしようもないから水沢山飲んで寝ました

朝起きて湿疹も出ないし

特に変化ないから

安心

沢山のお薬本当に間違えちゃうよね・・・私だけだね・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-10-09 13:18:17
のんサン 風邪ひいちゃったのね?
お薬効いたようで良かったわ
>なんと違う薬
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 大丈夫ですか?
「使用上の注意をよく読んで」書いてあっても、言われても間違えることあるよね~
しかも 本当に沢山出されるし
週末の旅行のためにも 早く元気になってね
でも、何も変化なくて 本当に良かったね
返信する
Unknown (のん)
2009-10-09 16:25:35
てん様
ごくんって飲んでからあれ?
これって違うかも・・・でした

間違えないように飲まないと大変
気をつけなくては・・・・

返信する
何事もなくて・・・ (けいこ)
2009-10-09 21:51:30
なによりです。。。

私もたまに間違えます
ってか、飲んだかどうだか忘れて、2回飲んじゃう!みたいな・・・
これじゃ、人に偉そうに言えませんよね~


返信する
Unknown (ギル)
2009-10-09 22:23:45
うたたねは禁物ですね
うとうとは気持ちいいけどね
気をつけてね
返信する
Unknown (のん)
2009-10-10 11:22:35
けいこさま
薬間違えても意外と平気なのね~
良かった!
ちょっと心配してしまいました

でもこれから気をつけます!
返信する
Unknown (のん)
2009-10-10 18:35:26
ギル様
お陰さまで元気になりました
うたた寝すると言うのは
やっぱりチョット疲れていたみたい

沢山寝たから大丈夫です

返信する

コメントを投稿