未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

忙しい毎日を過ごしています

2012年11月27日 | Weblog
今日はライトはお父さんがお休みなので我が家にはきません

来ない時はさぞかし色々な事が出来るだろうと思うのですが

これが中々出来ないんですよね

今日も一日予定の事は終わらなかった~

掃除 洗濯 布団干し をすませお店の掃除して

物凄い風ではいた落ち葉が次から次と飛んでいってしまいました

父が作った長ネギをプランターに植えて

こうしておくと何時でも新鮮な長ネギが食べれます

毎日飲んでる薬がなくなってしまったので

近くの病院に行って来ました

12時近かったのですが

空いてました~

親父ギャグ言う先生ではじめは驚きましたが

最近なれました

次回は採血

3週間後に行かなくちゃいけません

逆流性食道炎になって一年

まだ薬を飲んでいます

いつまで飲むのかな

もういい感じなんだけどな~

年明けには胃カメラやるのでしょうか

歳のせいか一度体調崩すとなかなかもとの戻らないんですね

健康に気をつけなくちゃ~

楽しいことも出来ませんものね

新潟と藤沢にいる両親に毎朝元気にしてるか確認の電話しています

母も新潟で車がないのでどこにも行かれず

更に天候も悪く家に閉じこもりきりのようです

電話も長話です

もっと早くに歯の治療初めて一緒に帰宅したらよかったのにね

父も声が寂しそう

父と母いつも喧嘩してるけど離れてるとやっぱり寂しいんでしょうね

明日の朝又電話を掛けましょう~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-11-28 21:17:28
主婦ってやることが際限なくありますよね
一日があっとゆうまで 遣り残しが少しずつ増え嫌になります
優先順位を決めて出来ないことは眼をつぶることにしています

ずっと飲んでる薬は 薬のお陰で安定してるので途中でやめてはだめみたいです
私も30日ごとに薬だけもらいに行ってます

お母さん早くこちらに来られるといいですね!
私は今年 歯の治療に8ヶ月かかりました
返信する
Unknown (のん)
2012-12-01 00:32:32
NK様
お薬飲まなと駄目と言うのはなんだか辛いですよね
なるべく薬を飲まないように食生活の改善が必要なのかもしれませんよね
私も歯医者さんに行かないとと思っているのですが
中々時間が作れなくて・・・・・


返信する

コメントを投稿