未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

美少女コンテスト

2012年08月23日 | Weblog
美少女コンテストが昨日行われた

数日前にこのコンテストにうちに来ている問屋さんのお孫さんが本選出場してることを

教えてもらったので

どうしたかなと思っていたけど

残念ながら落ちてしまったようです

でも最終審査に残ったこと自体凄いよね

テレビで審査の状況放映されていて

洋さんとどの子だ~と必死に見たけど

テレビの画面に映っているのは

入賞した人ばかり

問屋さんはおじいちゃんになるわけですが

一昨年残念ながら病気で亡くなったしまったんです

うちに配達に来るとお孫さんの話をしてくれました

きっとお孫さんの成長した姿を天国で喜んでいられることでしょう

日曜日に写した飛行船の写真

アリコのホームぺージに写真を撮ってツイッターでつぶやこうというのがあったので

息子に登録してもらい投稿しました

飛行船本当に良かったよ!

乗ってみたいな~

乗れるのかな・・・・

でも乗船する金額って高いんだろうな~

今日もどこかに飛んでるのかな・・・・

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿