未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

朝の散歩は里山ガーデンへ

2019年03月25日 | Weblog
トレイルが早起きなので里山ガーデンまで行ってきました。
往復7000歩
なかなか歩きでありました。
トレイルは疲れてのかさっさと自分の家に入ってしまいました。

私はとちゆでお腹が空いてヘトヘトになってしまいました。
でも気持ちの良いお天気で楽しかったです。
里山ガーデンはまだオープンの時間ではないので中には入れませんが
入り口だけ、雰囲気味わってきました。







入りたいなぁって中を見てるトレイル。




奥の方に新しい建物立ってます。
お茶でもできるのかな?
テントも沢山。
楽しみだなぁ。


途中の街路樹のけやきはまだ芽吹いていません。
緑がとっても綺麗な道になりますよ。
まだちょっと早いね。もう少しかなぁ。

ズーラシアは今日は通過です。


中に入ったらまた写真載せます。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿