未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

徠翔、二泊三日の泊まり

2018年11月20日 | Weblog
先週金曜日から二泊三日。
一泊だとなかなか泊まったと言う実感がわかないようです。
土曜日は一昨年あたりから始めた山登り。
徠翔もハイキング程度は過去に三回行きました。
でも登山靴がないとやはり山は登れないので
誕生日プレゼントに登山靴をあげました、。

登った山は金時山
1200メートルの山登りです。
雨予報が晴れになりました。
サービスエリアから見た富士山。
笠雲ですね。



金時神社からの登りです。






大きなマサカリです。



たくさん歩いて到着。




大きな富士山がどーん!
見事です。




3回目の金時山。1番お天気が良かったですね。





名物キノコ汁飲んで体を温めて下山。
温泉に入り。
将棋で一休み。
残念ながら箱根の紅葉も終わってました。

3日目の日曜日。

日曜日は江ノ島に行きです。
風があったので海には出なかったけど、ハーバー中をウロウロ。
あっという間の二泊三日。

今度はいつくるのでしょう。
たのしみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿