未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ズーラシアに行って来ました♪

2014年03月26日 | Weblog
今日は午後から雨という予報だったのですが

ライトとズーラシアに行って来ました

いつものように最初はぞうさんから



アカアシデュークラングール



パネルの写真を写してみました



実際はお母さんに抱えられてましたよ

小さいの~

それからスマトラトラ
いつもは遠くでウロウロなのに

今日は目の前でうろうろ









メチャ迫力あったよ

今年は開園15周年



母が亡くなった年に開園したんですよね

町内なのでオープン前に招待で入園したんです

母もなくなって15年早いものです

菜の花も満開

今日はしろくまが泳いで遊んでいました

とても珍しい~

いつもは陸で首を振りながらうろうろなのに迫力満点!









バードショー見てひき馬に乗って小動物のふれあい体験して盛りだくさんでした











可愛い目だよね



最後はお気に入りの亀さんの中に入ってご機嫌



やっぱり動物園は楽しいね

雨も降られず良かった!

今度はお弁当をもって行こうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿