未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ミシンキルト

2008年09月19日 | Weblog
今日はミシンキルトのお稽古の日です。

朝から大忙しなのに寝坊をしました

だからお掃除もしないで出かけてしまったので大変です。

今日は宿題のキルトの提出です

3枚出しました

OK!が出たらいよいよ繋ぎ合わせます

20枚と大きいのが一枚です

いよいよ完成まじか・・・・

と言いたいのですがここからが意外と時間が掛かるんですよね

でも良く頑張った・・・と自分を褒めたい気分

でもまだ完成したわけではないから調子に乗ってる場合ではありません

あと少し頑張ります。

ここに載せれるようにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-09-19 18:26:11
忙しい朝だったようで大変でしたねお疲れさま

私も、のんサンを誉めてあげたいです
おめでとう~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

では、いよいよ繋ぎあわせる作業開始ですね(o~-')b

細かな作業が、まだまだ続くみたいだけど頑張ってください

アップを楽しみにしております(^o^)/
Unknown (nao)
2008-09-19 20:13:23
えっ!? ミシンキルトのお稽古の日に朝寝坊しちゃった
んですかー!(汗)
な~んて、たまにはそんな時もありますって。。。のんさん
の体もお疲れなのかもですよ(--;)
でも、完成したわけではないけど、本当にのんさんの頑張
りが目に見えるようです(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
後は完成品のアップを楽しみにしてますので、私からのん
さんにエールを・・・(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
Unknown (のん)
2008-09-20 18:11:47
てん様
ありがとうございます
どうにかつなぎ合わせるところまでこぎつけました
ふーって感じです
完成までがんばります。

Unknown (のん)
2008-09-20 18:15:12
NAO様
ありがとうございます

がんばって完成品アップしますので
もう少しお待ちください
12月のお稽古に提出なので
がんばらないと・・・・

コメントを投稿