未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日の出山〜御岳山へ行く。

2017年04月16日 | Weblog
7月に富士山登る為のトレーニング3回目です。

今回は下山したらつるつる温泉に入る♨️のも楽しみ

奥多摩の日の出山から御岳山までです。

朝8時に我が家に集合。

今回は7人でのトレッキングです。

家を8時半に出発しました我が家から横浜町田東名インターまで10分。

なのになんと事故渋滞で1時間東名もかかってしまいました。

何時に着くのかなって思って居ましたが、どうにもならないということでのんびり行くことにしました。

結局到着したのは11時でした。
支度をしてと言っても登山靴を履くだけですけどね。

午後から雨の予報もありましたが出発。

下りたらつるつる温泉に入って汗を流しましょうって気持ちで頑張りましたよ。













歩いて歩いて登って!
日の出山山頂到着。


そこから御岳山に歩きます。

ここは意外と平坦な道だったのでよかったです。。

到着です。
お蕎麦食べたりおにぎり食べたりして休憩してから暗くならないうちに下山始めました。
ずーっと下りは膝にとても負担がかかります。
転げ落ちたら大変なので神経使いますね。

歩いて歩いて歩いて6時につるつる温泉に到着です。

本当にお湯がつるつる!

良いお湯でした。

ご飯を食べて帰宅。渋滞がないとなんと1時間で自宅に帰ること出来ました。

奥多摩って遠いいって思ったけど意外と近いんだね。

雨もちょっとポツポツってふりましたが大ぶりにならなくてよかったです。

次の練習トレッキングはどこに行くのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿