未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

久しぶりに更新です♪

2013年03月07日 | Weblog
しばらく更新しないうちに春のような陽気になりましたね

課題のタペストりー製作に時間がかかりパソコン全然開いてませんでした

もう木曜日なんですね

ビックリです

課題のタペストりはもう少しキルト入れないと駄目ですがどうにか完成ですね

3年かかってパターンを作り頑張ったよ



今週は

日曜日にはいつものように江の島に行ってきました





でも曇りだったし寒かったから今日は乗らないんだろうなって思っていたら

ちょっとだけ乗ろうよちょっとだけと洋さんが言ったので

乗ったらなんと葉山まで行ってきちゃいました

いつもなら青空なのに空はグレー





葉山の裕次郎灯台の横通過~










江の島もこんなに小さくなりました



往復2時間

エンジンだから2時間だけどセールだったらどのくらいかかったのかな~

太陽が出ていなかったから寒かったよ~
雨が降りそうな雲も西のほうに見えていました


いつものように夕飯を実家で食べて帰宅

もうすぐ新潟に戻るので後2~3回ぐらいしか夕飯を食べれないです

寂しくなりますよ

はなまつりは終りましたがお友達が作った雛飾り

メチャ可愛いの~



橘も桜もぼんぼりもみんな細かいんだけど手作り

来年のひな祭りに飾れる様に頑張って作りたいな~

台の箱にみんな収納できるんだそうですよ

人形は顔が命

可愛く出来たらいいな・・・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-03-08 08:28:18
多分課題が忙しいと思っていました
頑張りましたね 素敵よ!
ようやく春らしくなって ブログのバッグ模様も春ですね
気持ちも明るくなります
箱雛私も作りました 大変でしたが世界でひとつ本当に自分だけのおひなさまです
来年用に頑張ってね
返信する
Unknown (のん)
2013-03-08 20:23:51
NK様
お雛様作ったんですか
良いですね~

来年飾れるように作ろうと思います
がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿