未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

トールペイントに挑戦してみました♪

2011年06月14日 | Weblog
娘が習っていたトールペイント

今はお休みしていますが

テーブルに絵を描くというので

私も挑戦です

駄目になってしまったウクレレに絵を描いてみました

やっぱりホヌだよね~




色々教えてもらって書いてみたけど

筆使いがメチャ難しい~

娘の作品



ライトのテーブルに絵を描きました

子供の頃から絵を書くのが大好きだった娘

さらさらって絵を描いてました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (めぐみん)
2011-06-15 21:10:09
トールペイント、こんな感じに仕上がるんだ~!
のんサンちは本当に多彩ね
ウクレレ、可愛い~
返信する
Unknown (のん)
2011-06-15 23:23:35
めぐみん様
トールペイントって始めてやったんだけど
ぼかしとかが難しいのよね
又時間があったら娘と何か書こうと思います

うちの家族って何でもやりたがり家さんが多いのよね~
何でも浅く広くかな・・・
返信する
Unknown (K.N)
2011-06-16 00:28:33
ウクレレもテーブルも可愛くて素敵!
本当に多彩ですね
私は絵心がゼロなの
何でも出来ることはいいことだと思います
ぼけないことのひとつは興味を持って挑戦することだそうです
返信する
Unknown (のん)
2011-06-16 00:34:18
K.N様
色々なこと極めることは出来ないけど

「広く浅く何でもやろう」でがんばっています

ぼけないようにまだまだ挑戦しますよ~
返信する

コメントを投稿