未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

川崎大師に行ってきました

2016年01月30日 | Weblog
今年は洋さんと私は還暦

厄年なので毎年行っている川崎大師に厄払いに行ってきました


護摩を焚いて厄払い



年明けそうそう母が交通事故起こしたり

私も車にぶつけられたりとちょっと災難続きです
母は相手の方がちょっと怪我してしまいましたが

母は怪我もなく元気です
私も
歩道でしゃがんで靴紐結び直しているとこを後ろから車がぶつかって来たんです

しゃがんだ姿勢から前に倒れて手を着いたので大怪我ではなかったです

お陰様で元気です
でも

次の日は背中が瞬時に力が入ったのか筋肉痛でしたが

今はこれといって痛いところはないのでご安心ください
でも
普通に歩道を歩いていて車に突き飛ばされるって本当にひどいですよね

孫を幼稚園から帰宅するのでお迎えに行く途中での事

そこは歩道を超えてラーメン屋さんに来る人が停める

駐車スペースになっているんです

運転手はかがんでいたこら見えなかったと!いっています
全くひどい話

携帯電話その日は持っていたので洋さんに電話し救急車よんでくれて病院に行きましたが

あまりの緊張で
身体が段々硬くなってしまいこのままショックでどうにかなってしまうのかと

思いました

歩道あるいて
車にぶつけられる

考えられない事が日常に起こる
日々注意をしていてもこれから起こる事は分からないって事ですね

と言うわけで神頼みです


お守りください😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿