未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

羽田飛行場→川崎大師→コストコ→松原商店街に移動の一日

2013年01月19日 | Weblog
今日は息子が出張で沖縄に行くと言うので

羽田までお見送り

いつもバタバタと忙しく飛行機に乗っていくだけなので

今日は飛行場の中あちこち見学の予定

途中ベイブリッジから横浜市街地の後ろに大きな富士山

でかいね~



いいお天気です

こんな日に飛行機に乗るなんて良い景色なんでしょうね

羽田からも富士山が見えます



初めて展望デッキに行って見ました




飛行機沢山いる~




息子の乗ったのはジャンボ機でした~





動き出したのでいつ飛び立つんだろうって待っていたのに

姿が見えなくなって

ビルの陰になったから待っていたのに

ジャンボ機は違う滑走路からの離陸でした

だから飛び立つところが見れません

残念!

はるかかなたから見える国際線の滑走路から離陸です



飛行場でイベントやってました





岩国錦帯橋空港が12月13日に開港したそうでゆるきゃら来てましたよ~

可愛いね!

ゆるきゃら大好き
羽田から岩国まで1日4往復

時間も1時間ちょっとで着いちゃう近さ飛行機便利ですよね

見送りを終えてから川崎大師に初詣





以外と空いてました~

娘達も行くと行っていたから会うかなと思っていたけど会わなかった

いつもの所で葛餅食べて

美味しかったから写真忘れた~

今日は車の祈祷場数台しか居ませんでしたよ



無事故で過ごせますように・・・・

帰りにコストコに寄ってきました

川崎大師から近いので驚いたわ・・・・

川崎のコストコいつも行く所と売り場の配置が逆

買い物がしずらいですよね

食べる所も狭いしね

でもホットドックと飲み物で180円お安いよね

のみ放題だから夏の暑いときは最高

座るところがなくて外で食べました・・・

色々もの購入してコストコはつい色々と購入しちゃいますよね

母に頼まれたチーズとキッチンペーパーも忘れずに購入です

帰り途中にある松原商店街にも行きました

時々テレビにも出る商店街

お魚屋さんで夕飯のお刺身ゲットです

ここの商店街にある靴屋さんに

ダンス用の靴が売っているので洋さんが連れて行ってくれました

でも沢山種類があってどの靴購入するかわからず諦めました

良いお値段なのでビックリです

先生や友達に聞いてから購入することにしましょう

最近練習してないわ~

1日忙しいかったけど楽しかった~

明日は江の島~

どんな海が待ってるのか楽しみですね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-01-20 15:28:02
忙しい一日でしたね
パッチワーク部屋があれば出しっぱなしにしておいて5分でも出来るけどね
ログキャビンのそんな部屋が干しい・・・・・
返信する
Unknown (のん)
2013-01-20 23:26:28
NK様
出しっぱなしのお部屋良いよね~
息子がいなくなったら出来るかな・・・・
返信する

コメントを投稿