未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

作品が出来ました♪

2011年06月27日 | Weblog
二枚のパターンが出来ました


グースインザポンド



ストリングをミシンで縫うのでちょっと楽しちゃいました

ワインディングウエイ

これは逆カーブなのでちょっと手ごわかったですが

出来上がるととっても綺麗なので良かったです

やっぱり手のかかるものは綺麗ですね



どのパターンもそうなのですが色あわせが本当に大変

その時の気分で布の色が全然違うので

難しいわ~

特に色彩の勉強とかしていないので自分の好みで選んじゃうからな~

色の特長とか考えながら選んだらもっと布が引き立つんでしょうね・・・・・

これからの課題かもしれません






これはお土産

ヨーロッパに行かれたお嫁さんのご両親から頂きました

昨日息子が届けてくれました

お会いできなかったので

旅行のお話聞けなかったのよね

次回是非聞きたいわ~

ワインとチョコとコーヒーかな~

どれもみんな好きな物ばかり

ご馳走様でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (めぐみん)
2011-06-27 17:28:58
カラー組み合わせも自分で考えるのね!
難しそう~
ヨーロッパ土産なんてお洒落ね。
ボトルの形がいかにもだわ~
返信する
Unknown (K.N)
2011-06-27 23:05:53
最近ぜんぜんパターンはやっていなくてピースワークの作品もほとんどなくて・・・
色の勉強して無くても自分がいいと思う色合わせでOKだと思うの
二つのパターンの配色素敵よ!
返信する
Unknown (のん)
2011-06-27 23:42:53
めぐみん様
自分で色あわせもするのも勉強なのよね
好みがあるから難しいし
まだまだ勉強です
このボトル良い形よね
お味はどうかな~

返信する
Unknown (のん)
2011-06-27 23:44:59
K.N様
パターンて以外と楽しいですね
久しぶりにがんばっています
色あわせ難しいね
返信する

コメントを投稿