未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

烏帽子岩に行く

2016年10月18日 | Weblog
日曜日は

屋久島に一緒に行った友達が来て3人で海に出ました


クレーンがこわれてしまっていたのでどうしようかと思いましたが

クレーンが使えなかった時を思い出して海に浮かべました。

ちょっと風があったのでエンジンで出航です、

稲村ガ崎を目指してました。

なのに

急に烏帽子岩に行くことになり

いつもとは違うルートです。

いつもなら島を回るとすぐ烏帽子岩が見えるのに

沖からだから陸と重なって全然どこにあるのかわかりませんでした。

望遠鏡取り出して見ましたが全然わかりません。




あれか?
こっちか?

どこ?って洋さんと探して行って来ました。


結構大きな岩なのに見えないんですね〜










クレーン使えなかってのでみんなで船を引っ張りあげましたと

凄い力を入れて引っ張ったので

ちよっと腰痛ためました💦

今日は一日中腰のベルトしてました。早くクレーン直してもらわないと海にも出れないわ!

お天気も良く暖かい1日でホントに良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿