未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

富士山初冠雪

2017年10月28日 | Weblog
7月末に行った富士山。

初冠雪。

やっぱり雪の積もった富士山は素敵だよねー。

あの頂上に行って。剣が峰まで高山病になり、気持ち悪かったけど頑張った自分をおもいだす。

辛かったな。
でも諦めたくなかった。

行って良かった、
頑張って良かった。

1回目に登った時も頑張ろうって子供逹と登った。
あの経験が子供達の何処かに残っていてくれたらと願う。

今回も20年の月日が流れて体力的にも落ちてたけど

なんでもやればできる。
諦めず、
剣ヶ峰にまた挑戦。

頑張れる自分がいる限り出来ると思う。


先日知り合いのブログで見た文章

「正範語録」

実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差


真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり


本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

いい言葉。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿