未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

変わり財布が完成しました♪

2011年09月13日 | Weblog
ブロ友さんが教えてくれたお財布

とっても使い良さそうなので作り方送って頂いたのですが

以外と難しく私の能力では理解が出来ず

パッチワークの事なら何でも出来るお友達に作ってもらいました

流石です

しっかり作ってきてくれてちゃんと説明してくれました

以外と細かい所がややこしかった~

みんなのお陰で出来ました

ありがとう



ファスナーな二箇所

上のところからお札も小銭も入れて

小銭は下のカーブのところから出す

ここからは小銭だけが取り出せるんですよ

メチャ便利でしょう




反対側小さなポケットも付いています



全体はこんな感じです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-09-14 22:24:20
お月様綺麗でしたよね
お月見団子も美味しそう
老夫婦だけの暮らしになると イベントが無くなりますね

パッチのお財布 便利そう!
何か不思議・・・
今度見せてね
返信する
Unknown (のん)
2011-09-14 22:28:23
K.N様
お月様本当に綺麗でした~
孫も色々なことが分かるようになって楽しくなりました

お財布良いですよ
今度お見せしますね
返信する

コメントを投稿