未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

俺達だって若大将!~ひとつになろう日本!加山雄三と仲間からたちからのエールに行ってきました♪

2011年07月02日 | Weblog


行ってきました~



加山雄三さんのコンサート






4時開場だったので4時に入りましたよ~
まだまだガラガラ

満席になるのかな?





二階席だけど良い感じの席

広くて大きいね!

満席でした


一緒の出演者は



さだまさしさん

MIWAさん



豪華メンバーでしょう!

それぞれの持ち歌歌ってから

雄三さんとのコラボ!

生歌は良いね~

武道館行くのは2回目

一回はミキハウスのバザーに母と来たのよね

それももう20年ぐらい前

コンサートは初めてです

入り口



門をくぐります

又門をくぐります

広いわ~



お堀のははすの花が沢山です

娘が見たら感動ものだわ~(自宅に今年はすの花植えたのよね)

花は終わったのかこれからなのか見えないのかでも一面「はす」でした




CD購入しました

リストバンド付きです

コンサートの収益の一部とグッツの収益金を義援金にするんだそうです

加山雄三さんもゆずも東北に行ってきて歌ってきたんだそうです

どこも本当に凄い惨状だったそうです
でも会場に来てくださった現地の人が本当に皆さん温かく迎えてくれて

反対に励まされてきたとお話してくれました

「みんなひとつになろうにっぽん」の気持ちでがんばらなくちゃね

東京は電車も80%の間引き運転

エアコンも設定温度高くでみんなで節電です

洋さんもクールビズ・・・・半ズボンで良いかな・・・・と言うので


江ノ島に行く感じでこんなスタイルで行っちゃいました



私は見慣れた格好なのでなんとも思わなかったのですが

こんなスタイルの人居ないわね・・・・・

と思っていたら

一緒に行った姉が洋さんと同じスタイルでした

姉弟似てるわ~

姉もヨットマンだから江の島に行く感覚なのね

でも涼しそうでしたよ

今日は興奮して眠れないかな~

明日は江ノ島です

海に上で雄三さんの歌うたいまくりま~す





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿