未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

もうすぐズーラシアも20周年

2019年03月18日 | Weblog
朝早くからトレイルがワンワン。
早く起きて散歩行こうよーって呼んでる。というわけでいつもより早めに家を出ました。

途中で太陽か上がりました。

眩しい朝日。気持ち良いですね。
富士山もよく見えます。
でも真っ白。


着付けに行ったときに山の上からまた富士山もすごかった。


早くに家を出たので今日はズーラシアまで行ってきました。
もうすぐ開園20周年。
義母が亡くなったときに開園だってのでもう20年も経つんだなぁと改めて月日のたつのが早いことに驚かされます。


動物園の入り口見てるトレイル。
あと開園まで何日の電光掲示板。


イベントもたくさんあるようです。




夕方も夕日見れました。
あっという間に過ぎた1日でした。

明日はどんな1日になるのでしょう。
平穏な日々が続きます様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿