未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

忙しくしています♪

2013年10月24日 | Weblog
月曜日ライトとケアプラザのハロウィーンに行って来ました

入り口にこんな可愛いパネルかぼちゃになりましたよ~




火曜日は近くのグランドに遊びのキャラバン隊がやってきていろんな遊びをしてくれました




お友達とそり引き



どっちが早いかな~

大きな布を使って膨らましたりつもめたり中に入って大興奮



シャボン玉も用意されていて

手作りシャボン玉



この合成洗濯のり食器洗い洗剤と水

割合が5対1対6で完成~

大きなシャボン玉出来ますよ!

目指せ赤ちゃん足裏

その後・・・・・ちょっと足乗せちゃいます・・ごめんなさい



皮がむけてきました

特にお風呂上りは凄い

むきたくなりますが痛くなるので無理にむかず自然がいいですよ

一皮むけたら柔らかいかかとになりました

後はこの状態を保つように保湿ですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-10-24 19:50:33
本当にむけるのね
私は どうしようもないほどがさがさなかかとなの
高いので効果なかったらもったいないし・・・・
と思っていたけど買ってみます
ありがとう!
返信する
Unknown (のん)
2013-10-25 22:18:31
NK様
4日ぐらい経つとお風呂上りにボロボロむけ始めますがむかないほうがいいですよ
柔らかい皮膚が出てくるので刺激は禁物無理にむくと痛くなりますから気をつけてくださいね
かかとメチャ柔らかいですよ
ビックリです

お風呂上りは靴下はかないとボロボロ皮が落ちるので注意してくださいね
赤ちゃんかかと頑張ってね~
返信する

コメントを投稿