未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

楽しい話Ⅰ

2008年10月14日 | Weblog
そんなに楽しくは無いかもしれませんが 読んでね

11日は十三夜慌てて近くの和菓子屋さんにお団子買いに行ったら最後の一個
でも売り切れていたらきっとすぐ作ってくれる優しい和菓子屋さんなんですが
良かったです。買えて

キャロットと散歩しながらススキを探しすぐあると思ったら意外と無くて・・・・諦めていたらすぐ家の前の空き地にありました。

二本取ってきてお団子とお供えしました。

窓から月が見えるかなと見てみたら調度お供えの真上。

月が高い位置にあったので

ねっころがって月とお供え写しました

実に良いアングル

娘の所にもすごい良い月だから見たほうが良いよと連絡したら
何と近くの山の上まで見に行ってきたと連絡が・・・・

ネオンもないし実に良く見えてそうで

我が家の周りは交差点の明かりで星も見えないから羨ましい

良いお月見出来てよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2008-10-14 18:31:03
家からも素敵な月がみえましたよ~
同じ月ですね
我が家ではお月見のおだんごの代わりに
あずきを煮ておしるこをつくりました
良いお月見ができて よかったですね
返信する
Unknown (てん)
2008-10-14 22:38:12
十三夜 本当に綺麗なお月様でしたね

(*・ω・)ン? ススキ 買うんじゃなくて自然のものですか?
いいですね~
うちの近所では、買うしか手に入りません残念

写真素敵に撮れてますね?

返信する

コメントを投稿