未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

江の島沖は今日も穏やか~

2013年07月28日 | Weblog

穏やかな江の島沖

先週に引き続き今週も七里ガ浜沖に娘とセイリング


ライトと電車で来ました

ライトはヨットが大好き

まだ海に浮いていないヨットでも乗ります

まるでキャロットみたい~

ちょろちょろすると危ないから乗っていたほうが安心です




七里ガ浜沖から見た江の島はこんな感じ!
ちょっと雲が出ていました



ライトは船のゆれが心地よかったのか

乗って海に出た途端寝てしまいました~



日よけシートを頭からかけて寝かしちゃいました

眠い時は本当に揺れがメチャ気持ち良くて

私も時々寝ちゃいますよ

1時間ほど寝かして起こしました

ライトが寝ているうちに娘は洋さんと海水浴



傘の下に寝ているライト

気持ち良さそうでしょう



娘に遊んでもらえる洋さんは楽しそう~



50肩なので海から上がる時は大変なんだそうですよ



今回は肩が痛いので飛び込みは中止だそうです

今週も楽しい時間をすごしまた仕事を頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿