未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

晴天。

2021年02月08日 | Weblog
今日は、日曜日。江ノ島に来ました。




来週また自宅に、船移動です。

先週より船減ってる。

今月中に移動なのでみんな大変ですよね。

家の狭い駐車場に置き、またメンテナンス。

去年はオリンピックが延期になってしまいやり残しの作業を今回する予定のようです。

海に出れないのでのはちょっと残念ですが私も普段できない事しようかなって思います。





今日はまたしばらく乗らないのでトレイルも一緒


七里ヶ浜沖。遠くに江ノ電見えました。


単線だから鎌倉から来た電車が止まってまーす。






お天気も良く日差しも暖かく。
良いセーリング日和。
トレイルも酔わなくなってのんびり乗ってます。
オリンピック。この海で大会開催されて盛り上がるのが楽しみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿