未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

パン教室

2013年02月16日 | Weblog
今日はパン教室
いつものようにパン作り

携帯の電池切れで写真が少ないです

今日は
チョココロネ
ツナパン・
チーズパン
くるみ食パン作りました

菓子パンは手ゴネ

くるみ食パンは機械でこねました

発酵があまりよくなかったので

なんだか見た目が変

でもお味はGOODですよ

オーブンの中で美味しそうに焼けています


完成品がこちら↓




美味しそうでしょう!

くるみが沢山入っているので最高!

一緒にパン作りしてるNさんがケーキ焼いてきてくれました

発酵待ちのときにみんなで頂きました

メチャ美味しいの~



ご馳走様~

色々な作られるNさん

きな粉飴 

メロン味のチーズケーキも作ってくれたのですが本当に美味しいの~

又美味しいもの教えてね!

今日も楽しいパン教室でした

次は何を作るのかな・・・・・楽しみです

今日は凄い風でしたね
洗濯物がみんな飛んでしまいましたよ

明日は日曜日で江の島行きですが

風おさまっているといいのね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿