未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

娘とお出かけ♪

2008年11月27日 | Weblog
今日は娘とお出かけ・

新しいメガネをつくりに行きました

大失敗しました

メガネ作るのにコンタクトレンズにしなかったので

メガネはずして新しいメガネかけても

自分で良いか悪いかわからないんです。
見えないんですよ

もう娘の判断で決めてきました。

今度はメガネのフレームの軽いのにしました。

軽いので長い時間かけていても大丈夫。

以前はコンタクトにしていたのでメガネは時々でしたが

最近は老眼も出てきてコンタクトだと近くが見えないんですよね。

本当に不便です

前回遠近両用メガネにしたらとっても良くて

今回も遠近両用

早く出来てこないかな~

娘も作りましたよ~

洋さん以外皆目が悪くて・・・私の遺伝ですね

横浜地下街には

可愛い洋服沢山売ってました

娘と又買い物に来ようと約束。

じっくり選ばないと駄目だから出直しです。

クリスマスのプレゼントも買わないと駄目だしね

欲しいものだらけです。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-11-28 15:17:02
(゜ー゜)(。_。)ウンウン のんさんの気持ち分かりますよ~!
実は私も目が悪いので眼鏡をかけないとな~にも
出来ないんですよね(汗)
そんな私は近眼用・老眼用を別々に作っています。
遠近両用も持ってはいるんですが、私には不都合
な様な気がして・・・
でも、娘さんとのお買い物 次も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿