未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

テレビ・・・

2009年04月23日 | Weblog
昨日テレビが壊れたと書いたのですが

一時間経ってから付けたらなんと写ったんですよ

これってどういうこと?

以前も同じことがあったんですよね~

とりあえず今は大丈夫だけど

今度のお休みにでもテレビみにいこうとおもいます

エコポイントもどうも先着何万人とか・・・・

世の中わからないことが沢山です





先日の日曜日

我が家の近くのズーラシアに皇太子様と雅子様がいらした

一ヶ月も前から警察が路地などを警備して大変でした

当日も朝から私服警官制服警官が沢山道路にいてものものしい感じ

私と洋さんは出かけてしまったのですが

娘は沿道でお見送り

前を通過した時窓開けて皇太子様が手を振ってくたと


もう大興奮で話してくれました

娘に振ってくれた訳ではないのですが

嬉しいことですよね

次男は
なんとズーラシアまで行ってきたといっていました

小さなわが町
皇室の方の訪問で大騒ぎでした




最近のキャロット
体調が悪い

全身ガタガタ震え顔も辛そう

もう14歳の老体

でもお話できないから症状もいえないしかわいそだけど。

どうしてあげたら良いんだろうと思う













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2009-04-23 21:39:38
テレビ直ってよかったですね
だいぶ安くなったと言っても
急な出費は痛いですよー
我が家でも電化製品が壊れたらどうしようとか
お風呂とかが壊れると
すごく痛いですよね…
新しくなると嬉しいけどね
返信する
Unknown (nao)
2009-04-23 22:07:31
(・_・)......ン?TV直ったんですか!?
じゃ今回は修理無しという事で(笑)
でも、我が家も地デジ対応のTVじゃないから
そのうち買い替えが。。。今、検討はしている
もののマダマダ先の事かも(;¬∀¬)ハハハ…
で、キャロットちゃんの具合はいかがですか?
私も前の相棒を14歳と5ヵ月で亡くしている
のでちょっと心配に・・・老犬になると狂犬病
の予防注射やワクチンなどの接種が体に応える
みたいですよ▽≧Å≦;▼
返信する
Unknown (てん)
2009-04-23 22:26:46
テレビ 良かったですね
でも、見にいって気に入ったら新しいのを買うのかな?
キャロットチャン 心配ですね
風邪かしら・・・
ある人の13歳のワンコちゃんが体を震わせていたので獣医さんに診てもらったら 
腫瘍が出来ていて手術して元気になった話を聞いたのですが・・・・
アッ 脅かすつもりじゃないんです
ただ 獣医サンに診てもらったほうが安心かな?と・・・
老犬になると体力的なことでも 本当に心配ですよね
キャロットチャン元気になるといいですね 
返信する
Unknown (のん)
2009-04-24 10:44:30
ギル様
お久しぶりです

コメントありがとう!

テレビは今のところ良い感じなんですが
チデジになるから考え中ですよ
出費が多くて大変ですね
返信する
Unknown (のん)
2009-04-24 10:48:17
NAO様

先日狂犬病の注射したんですよね~

なんだか本当におかしいんです
心配ですが・・・・

なでてあげることしか出来なくて・・・・
色々なこと考えてしまっています

今日獣医さんに行きました

まだ帰宅しないので・・・・解らないんですが

早く元気になってほしい

ご心配おかけしています
ありがとうです
返信する
Unknown (のん)
2009-04-24 10:50:30
てん様

腫瘍のことも考えているんです

もう老犬

色々ありますよね

獣医さんに今日行ったので何かわかるかと思います
早く元気になってほしい

御心配おかけしています
色々ありがとう!
返信する

コメントを投稿