未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

夏休み最後の日曜日

2018年08月26日 | Weblog

長かった夏休みも最後になりました。

孫を誘い海に。

暑い暑い夏の日です。

 

なかなか一人では上がれない

 

 

今年一番な夏かもしれません。

泳ぎに沖へ行きます。

ライトは浮き輪につかまり、ライフジャケットきてます。

 大好きなじいじとプカプカ何お話ししてるんでしょうね。

 

 ドローンで何かとばしてます

小さくて見えません。

 海水が気持ち良いのかずーっとさわってるライト。

あんまり顔出すと落ちそうで怖いよね。

 

 

 明日から学校の始まるんです。

長いと思った夏休み。でももう終わりです。、

暑いのにたいへんだよね。

でも最後の夏休みを夏らしい1日で過ごしました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿