未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ダンスレッスン

2013年09月28日 | Weblog

社交ダンスのレッスンをはじめてから1年半

まったくダンスなんてやった事のないど素人の我々夫婦

どうなることかと思っていたのですが

コツコツレッスンをやってどうにかちょっとずつ出来るようになって来ました

できると言ってもただ足が付いていくだけでまだまだ課題は山盛りです

でもはじめに比べたら凄い進歩じゃないかなと思います

今日もレッスンでした

先生は来ないので自主練習になりました

一緒にやっている3人の方に色々指導してもらい

ワルツちょっと出来るようになりました

次回の練習の時まで忘れないように自宅練習しなくては駄目ですね

頑張ろう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿