未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

寝坊しました。

2011年10月15日 | Weblog
今日は久しぶりに寝坊しました


息子に「もう9時半だよ」と声をかけられ

びっくりして飛び起きましたよ

6時に物凄い風の音で目が覚めたんです

南西の風15メートルはあったのではないでしょうか

目が覚めたのですが

まだ寝れると思ってまた寝たらなんと9時半

びっくりでした

遅い朝食食べていたら

お嫁さんから電話

どうしたのかと思ったら

ハル君が発熱で病院に着たけど

混んでるし

駐車場にも入れない状態なので

ライトがかかりつけの病院に行こうと思うのですがということでした

雨もひどいし

心配なので洋さんに送り迎えをお願いすることに

ハル君は解熱剤が効いてるらしく

見た目にはとっても元気

でも病院から帰宅した時には

熱も出始めてぐったり状態

子供は変化が激しいですね

ハル君は「バナナも食べれないの~」とお話してくれました

「大好きなバナナ早く食べれるようになったらいいね」とお話して

自宅に帰ったのですが

しばらく安静ですね



今日15日は次男の26歳の誕生日

三人きょうだいの三番目

みんなに可愛がられて育ちました

だからかどうか分かりませんが

とってもやさしい子です

でも小さいときは病弱で

いつもいつも熱を出していて

病院通いは毎日

1歳6ヶ月で肺を半分取るという大手術しました

小児喘息も出て


いつもいつも心配ばかりの日々

でもあっという間に26年経ちました

生まれたときは3800グラムもある大きな赤ちゃんで

生まれたときから首がすわっていたんですよ

鳴きむしで泣いてばかりだけどね

今日またひとつ大きくなりました

親って子供が何歳になっても子供は子供なんですよね

心配なことはまだまだ沢山ありますが

今日の日を迎えられたことが嬉しいですね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めぐみん)
2011-10-16 10:13:33
日が昇るのが遅くなって、私も寝坊しがちです
秋ってなぜかよく眠れるのよね
ハル君、早くバナナ食べられるようになるといいね
娘さんも次男君も愛情いっぱい受けて大きくなって、その子供達がまた愛情を受け継いでいく・・・家族って良いな
返信する
Unknown (のん)
2011-10-17 23:08:06
めぐみん様
寝坊はたまにしちゃうのよね

毎日のんびりだから寝坊しても全然問題ないのですが
あせるよね~
返信する

コメントを投稿