未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

散歩

2018年03月10日 | Weblog

今朝の丹沢山。

今までに見たことのない風景でした。

とても素晴らしい。

反対側から太陽がのぼるはずですが

今日は曇って見れません。

でもとても綺麗な朝焼けです。

散歩は楽しいですね。思いもかけない景色を見ることが出来ます。

トレイルが来てくれたお陰ですね。

そのトレイル。

なんでも拾って食べてしまいます。

リードを短く持っているのですが、気づくと石やゴミ食べてしまうんです。

時には草むらにあるうんちも次の日は下痢になってしまいます。

まだ若いトレイル今ならまだ訓練したら治るかなと

娘が見つけてくれた口輪して散歩に。行くことに。

でも始めてつけた時。嫌がる事はなかったのですがちょっと怒ってる顔。

犬にもちゃんと表情あるんですよね。

ゴメンね。でも食べてしまって具合悪くなったたと思うと

しばらくお散歩のとき付けて、拾って物を食べなくなったら

良いなって。願っています。

今日で3日目、歩く時前を向いて歩いています。

落ちた物探す事も少なくなりました。

もう少し頑張って。

帰宅したらたくさん撫でであげて。

たくさん遊んであげるようって私も思っています。

伝わるかな〜トレイルに!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿