未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お別れの会

2010年05月22日 | Weblog
今日は専門学校の理事長先生のお別れの会へいってきました

今朝起きたらまた頭痛

でも我慢すればどうにか大丈夫そうな頭痛だったのと

待ち合わせしていた友達に連絡したら

もう自宅を出発してしまったというので

気合で行って来ました

東京駅に着いたときは最悪状態だったけど

薬が効いてきたのと

友達と話していたら段々良くなってきて一安心でした





去年の11月の同窓会の時にはお元気お姿で色々なお話聞かせてくださったのに

こんなに早くに違うかたちでお会いするとは思いもよらなかったです

盛大なお別れの会で理事長先生のお人柄がうかがえました

お別れの会の前に丸ビルへ


こんな所でお茶してました







三菱一号館美術館  ↓
色々なお店もあって素敵な所





丸の内私が通学してる時はオフィース街だったのに今はオシャレな街に変身でした

夕方には体調も回復してほんとうに良かった!

明日は洋さんと江ノ島にGO!です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-05-23 15:20:23
のんサン お疲れ様でした
頭痛のほうは如何ですか?
無理だけはなさらないです
お別れ会・・・本当にお人柄がしのばれますね
丸ビル近辺 私もたまに行きますよ~~
本当に昔と比べると変わったよね?
今日はだけど江ノ島に行かれたのかしら?
返信する
Unknown (のん)
2010-05-24 00:20:10
てん様
頭痛ご心配おかけしちゃいましたね~
ありがとうございます
大丈夫ですので・・・・

丸ビル辺り・・・お上りさん状態でした!
何処に行っても時代を感じますね

もちろん雨でも江ノ島ですよ!

返信する

コメントを投稿